ヒートマットに入るときはどんな服装が良い?

皆さんはヒートマットに入る時はどんな服装で入ってますか?🤣
最近だと個人の人でもヒートマットを持ってる人も増えてきたので、皆さんも色々と工夫されてると思います🧐

私はパンツだけ履いてパラフィンシートに包まれながら入っています😇
基本的に裸で入るのが一番汗をかけて最高なんですよね💕💕

昔働いていたサロンだとタオルをしいたり、ガウンを着ながら入ったりと色々なパターンがありましたが、一番汗をかけるのはパラフィンシートに包まって入るのがおススメです!👻

それにヒートマットを導入してるサロンさんも紙パンツだけ履いてパラフィンシートに包まれてってパターンが一番多いのかもしれないね🤔

でもね、このやり方でないとダメってわけじゃないですよ笑😊👍

中にタオルをしいておけば、下のマットからの熱はちょっとだけ弱く感じるけど、めーっちゃ汗をかいてもタオルが吸ってくれるからお片づけはめっちゃ楽チンです🤗

だって私の場合は汗を拭き取る為にタオルを頭の上側に置いてるから、タオルをとるときに手からこぼれた汗が目に入ったりして一人で悶えたりしてます笑😹😹

あの姿は旦那には見せれない笑😈

片付けの事とか色々考えるとタオル生地のガウンを着て入るのが一番いいかもしれませんね🤤


アマゾンのラップガウン

ほら、小学生の時プールの着替えの時に水着に着替える時に隠しながらつけてたこれです笑☺

エステガウンとか、ラップガウンで調べたらたくさん出てきますよ🧐

エステガウンを着た状態だと、ヒートマットから出るときも汗は吸ってくれてるし、そのままシャワーを浴びに行けるので個人の人はおススメです🧜‍♂️

私はすぐにシャワーにいかず😩

  1. ヒートマットとパラフィンシートを開く
  2. タオルで汗を拭き取る
  3. マットから出て水を飲む
  4. さっとパラフィンの汗をふく
  5. もう一発ヒートマットに入る

なんて事もよくやってるのと、後は洗濯物増えるの面倒なので拭き取るタオルもフェイスタオルとか、引っ越し祝いとかで貰うちっちゃいタオルです笑

子供二人もいたら毎日洗濯物の量が多くて乾かせない日もあるからね💦

あっ雨降ってきた!🌧
バスタオルだけ乾燥機かけないとなー😭

話めっちゃずれましたね笑

  1. 洗濯物を減らしたい派の人はタオルなし
  2. お掃除を簡単にしたい人はタオルあり

こんな感じ良いと思います✌

あっ、服は着ずに下着だけか裸のままかがポイントです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です