ヒートマットは自宅でも使えますよー

こんにちわ!今日は朝から卵🍳が安かったので、子供たちつれてお一人様1パック限りを3パック買えてすぐに昼寝をしてくれたのでゆったりブログの更新が出来ます💕

ヒートマットを個人でも使えるのって質問そういえばサロンでもちょくちょくあったかなー🤔

最初はこういうのって業務用👠だから個人で使ったりできるのかなーってのは正直よくわからなかったんです。😓

だって、プロが使ってる機械だから素人だと壊してしまいそう・・・とか(笑)😱😱

安心してください。😳私もエステティシャンになって?すぐにオーナーから「ヒートマット熱入れといて」って言われて、説明書見ながらやったらできたので、そんなにややこしく考えなくてもいいと思います(笑)☺☺

だからお店でお客さんに聞かれたらとりあえずモコさんを紹介しています。👍後、ヤフオクとかメルカリで安いやつ出てて誘惑に負けそうになるけど、私の体験談✏を伝えてやめるように言っています笑

だって実際に安いところで買って同じようにすぐに壊れる😱よりも連絡がつく業者さんのが安心だよーって❤❤

もし自宅で使う場合はヒートマットの温度や特長がわからないと思うので、いきなり高温で長時間入るのは辞めといた方がいいと思うよー💦

サロンだと、初めての人でも高温で長時間やったりするけど私たちエステティシャンが少しづつ様子を見に行くでしょ?

おかげんどうですかーって👀

我慢して入ってる人も多いけど、あきらかに顔色悪い人😈もいるからその時はすぐにマットを開いてお水を飲んでもらってって事するしね😏

でも一人だと急に体調が悪くなった時に出たりできないじゃない?それに様子を見に来てくれる人もいなかったり・・・😖

だから、自分の身体にはだいたいヒートマットの温度が何度くらいがちょうど合うなーってのが分かってから入る方がいいと思うよ😘

もしこれからヒートマットを使うよって人は約束ね💁‍♂️

  • 入る前に絶対にお水をコップ1杯分は飲む(ゴクゴク×4回くらいの量かな)🥛
  • 体が疲れている時は入っても良いけど、体調が悪い時は絶対にだめ!🙅‍♂️
  • ヒートマットに出てからスポーツドリンクを水で薄めたの飲む🥤

以上でーす🤗

今日はオムレツと卵スープです🍳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です