私が今まで使った事のあるヒートマット

私が実際に使ってみた印象ですが、昔のは正直記憶がぼんやりしてるので雰囲気で見て欲しいです笑😓

伊藤超短波さんのヒートマット


メーカーサイトはここ

緑色のやつで最初に使いましたが、クッション性?寝心地が良くて包まれてる感がすっごく良かったです😇

初めてのヒートマットなので温かさとかあんまり記憶にないです笑😅

でも、使い勝手も良かったですし何よりも包まれている感がめっちゃ良かったです😍

CML605BS


メーカーサイトはここ

見た目めっちゃキレイでそこそこふんわりしたイメージのヒートマットです☁

2番目に使って伊藤超短波さんよりも遠赤外線が出てるタイプなので、汗はかいたなーって記憶があります💦

でも伊藤さんのが寝心地は上ですね🤔

寝心地重視なら伊藤超短波さんで、効果重視だったらCML605BSですかね🤣

サロンで使い時は最初は保温で背術して、発汗の時にしっかり熱を入れてました😓

ケイコさんも結構きにいってました✌

ヴィーナスボディサウナ3


メーカーさんがわからない

めっちゃ厳しいオーナーのお店で使ってたヒートマットです😓

フェイシャルしながらヒートマットで下半身を温めるれるので、寒い冬場は大活躍してました❤

それに遠赤外線なので施術終わりでもしばらくポカポカしてました☺

でもCML605BSとくらべたら結構ぬるい印象でした😓

汗かくまで結構時間がかかるんですよねー🤔

CML605SS


メーカーサイトはここ

個人的にお金があったら、絶対にこのヒートマットを導入したいかな😻笑

有名店で働いてる時にこのヒートマット使ってて、値段を見たら16万くらいする高級ヒートマットです💰

CML605BSの改良版って言われていて、寝心地は結構良かったです💕

それに汗も結構出るのでダイエットメニューも出来るし、タイマーが長いのでアロマにも使えます🎶

さらに保温ってのが出来るのでカウンセリングの時にマットの上でじわじわ温めていました🌞

寝心地よし、発汗よし、機能よし、と金額関わらずだったら絶対にこのヒートマットです💝

メルカリで2万円弱くらいのシルバーカラーのん


⚠このヒートマットは注意してください⚠

自宅で開業しようと思って何も考えずに買ったヒートマットです💧

とにかく安いし、2年くらいもてば良いなーって気持ちで買いました😓

オーナーや先輩からはエステの機械で安いやつは絶対買ったらダメって言われてた理由がわかりました😱

買って1ヶ月持たずに上側が温まらなくなりました😂😂😂

今までお店では業者さんに連絡したら交換品や修理しますかーって話になるんですが、メルカリだと連絡先もないですし、同じ商品を出していたのでコメントに残しておいたらブロックされました😱😱😱

⚠保証1年って書いてるけど皆さん気をつけてくださいね⚠

⚠メルカリやヤフオクで電話番号が書かれていないものは、基本的に保証はないと考えてください⚠

😖だって故障しても連絡とれませんし・・・😖

それにメルカリの場合は購入後に評価をしてしまうと、取引が終了になってしまうので、評価後に何かあっても購入者側が悪い形になってしまうみたいです😭😭

後で聞いたら、あれって中国の業者が載せてて、そもそも日本語が出来ない可能性もあるみたいです🤬🤬

この話はまた別の機会で紹介します😡😡

みなさん安いヒートマットを買う時は必ずメールアドレスじゃなくて、電話番号を知れるところで購入してくださいね!😱😱

モコさんの遠赤外線ヒートマット旧タイプ 三つ折り 自宅用


メーカーサイトはここ

とにかくメルカリの後だったんで、めっちゃ疑心暗鬼になっていましたね笑😨

ヒートマットでもモコさんのも結構安いので、また失敗したらどうしようって思っていました😂

でも電話番号で出てるし、メールでも連絡が出来るしでとりあえず電話してみようって事で話してみました📲

なんというかやっぱり業者さんってすごい知識量!✍私が緑色のヒートマットを最初につったって言ったらメーカー名も当てて、機能とかメリットデメリットもすぐに応えられるなんて・・・😏

だから安心して購入できました☺

私が買ったヒートマットは中がシルバーで外がゴールドでちょっとペラっと感ががあるんですが、しっかりと汗がかけるタイプでした💦

この時買って一か月くらいでコントローラーの調子が悪いなーって思っていたので、すぐにモコさんに電話をしたら詳細や症状など詳しく相談に乗ってもらって、結果初期不良って事がわかったのですぐに交換対応になりました💪

やっぱり、ちゃんとした業者で買わないとダメですね・・・✍

モコさんの最新モデルDX三つ折り


メーカーサイトはここ

とにかく私が今まで使ったヒートマットで一番汗をかけたタイプだって自信あります💦

お店で私が自宅用にヒートマットを買ったのをオーナーに言ってめっちゃ良かったて話をしたら、いま使ってるのが故障したので買い替えでモコさんのにしたみたいです😏

スタッフ全員驚いていましたが、とにかく汗の書き方がはんぱないです💦🤔🤔

🔥🔥🔥完全に熱帯夜です(笑)🔥🔥🔥

私が持っている旧タイプよりも生地部分がしっかりとしていて、前は遠赤外線だけだったんですが、今はゲルマニウムも入っているらしく、私も今のやつが壊れたらこっちに買い替えしたいです・・・🤭🤭

スタッフ8人いるんですが、私をふくめ6人は入って30分でギブアップしました。🙅‍♂️😍

残り2人は無理して入っていたのがぐったりしていたのでポカリを差し入れしましたが、とにかく沢山汗をかかせたいって人はモコさんのヒートマットがお勧めですね。🤤

CML605SSと形はめっちゃ似ているので、使い勝手はそんなに変わらないけど、クッション性とか高級感だけで言ったらやっぱりCML605SSかな。どっちかって言うとモコさんのが後の販売なのでパクったのかな?(笑)🤫

ヒートマットを選ぶ時の注意点

  • 安いヒートマットを買う時は電話番号が載っているか
  • しかもその電話番号に電話して連絡がつくかどうか
  • 担当の人がヒートマットにめっちゃ詳しいか

これをクリアしたところで買った方が絶対に後悔しないですよー❤

フゥー今日は子供たちお朝寝坊デイなのでゆっくりと記事をかけました✏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です