エステとの出会い

私が中学生くらいで、結構ムダ毛が気になり出した時に母に相談すると、母の知り合い?の人がエステティシャンで、色々と相談に乗って貰ったのがエステに初めて出会った時です🤭

最初は電話📲だけで、電話口での印象は少しハスキーでおばさんっぽい?感じでした (ケイコさんごめんなさいー)笑😂

でも初めてお会いした時はすっごく美人で驚きました(ケイコさん本心ですからね笑)☺

エステのユニフォームが凄く似合っていて、化粧も凄くキレイで、キャリアウーマン👠的なイメージって言ったらいいのかな?天海祐希さんって女優さんみたいなイメージです👩‍🚀

この時中学生ながらもエステティシャンの仕事に憧れを持ちました❤

この時の私の目がキラキラ🎶してたみたいで、ケイコさんに原価でエステを受けさせて貰いました。💰今思えば原価よりも絶対に安かったです・・・🤔

私はこの時、ちょいぽ、、、まぁまぁ太っていて、デブと言うには細いけど、ぽっちゃりよりかは太い、ずしっとした感じ?🍖

なのでケイコさんに痩身の施術をウエスト周りだけやってもらいましたが激痛😇で結構涙が出ました笑😭

エステってキレイになる代わりに大きな犠牲(痛覚)がつきもんなんだなと知りました笑😝

ただ、施術後のウエストが少し締まった感じを見て、結構嬉しかったです👍

ただ、それよりも私が喜んでいる姿を見て喜んでるケイコさんの笑顔がすっごく印象的でした☺

自分のことのように嬉しいって感覚なんだろうなってエステティシャン😍になってから気がつきました🤗

これが私がエステと始めて出会った時とエステティシャンを目指すキッカケになった時かなー✍

ちなみに施術終わりに計測したら-1cm✏は減ってて帰りはズボンのウエスト(表現古いw)ってこんなにスッキリしてたっけ?ニヤニヤしてました😋

あー来週の献立何しよーかなー😽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です