私のプロフィール

前回のブログからもう1週間たってしまったのが・・・サボっていたわけじゃないんです(笑)
ちょっと忙しかったんです(笑)

まずは私のプロフィールからご紹介させて頂きますね😊

名前 シンママ
シングルマザーではなく、息子の名前がシンゴなんでシンママです笑

年齢 秘密です笑

経歴は少し長くなりますがこんな感じです

高校の時に個人のエステサロン👄でバイトをさせてもらいながら少しづつ勉強✏

高校卒業後、大学には進まず 親にめっちゃ叱られましたが個人サロンで本格的にお仕事😅

個人サロンのオーナーが病気🤒でお店を閉める形になったので初めての転職😱

転職先ではかなり厳しくてノルマもかなりきつかったです😢

毎日泣きながらオーナーさんに叱られて、結局辞めちゃいました😭

しばらく休みながらぷらーっととしてるときに今の旦那と出会い❤❤❤❤

次は有名店で働くことになりましたが、有名店ではルール✍がしっかりあるのと、オーナーが締める📉とこと緩める📈ところはちゃんとしてるので、わたしには合っていました👍

そこのお店では2-3年くらい働らいていて、それくらいの時期から自分のお店🏠を持ちたいなーって考えるようになってエステの商材を探す旅に出ます笑🚴‍♀️

お店で使ってる商材って全部高かったりするので、まずは自宅で使う用で化粧品や機器を購入しました。💘

メルカリでめっちゃ安いやつかったんですが、1ヶ月で故障して、販売者に連絡をとろうとコメントをしたのですがメルカリで返事もありませんでした💔💔💔

メルカリって売買成立した後は何かあっても対応0なんですね😱😱😱😱

あれからもうメルカリで買い物はしていません😫

次は失敗したくないので色々電話📲して一番知識のあるお店で購入(5社さんくらい電話しましたがヒートマットはモコさんが一番でした)❤❤❤❤

今のお店だと、スケジュールも結構ハードで個人サロンの開業出来ない!?🤫でもチーフにならないかと昇級の話もあるしで悩んでる時🤔に妊娠発覚👶でプロポーズ💒で式なしの結婚と人生で一番大変でした(記憶ありません笑

結局、妊娠発覚でお店で働けないので、休職でもいいよと言われましたが、迷惑をかけてしまったので辞める事にしました😓

そうそう私が辞める前くらいにちょうどヒートマット買い替えで、どこかで見たことあるなーって思ったらモコさんの最新モデルでした🤗

スタッフがそれぞれ入りましたが、汗のかきかた😓😓は凄くて、一時「熱帯夜か」ってギャグは流行りました笑

それでシンゴがうまれてからは、スタッフやお客様にもお祝いしてもらい、沖縄で挙式とハネムーンでした🎶

産まれてから結婚式まで前のお店でかなりハードにやってもらいましたが、きつかったです😂

自宅に帰ってからもヒートマットには入るようにしてたんで、1日5Lくらい水を飲んでたかもしれません(笑)🐋🐳

そしてある意味人生で一番痩せてたときかもそれません(笑)😱

息子が2歳になる前くらいに、そろそろお店に戻らないって話が来た翌日に2人目妊娠発覚で、もうね土下座しましたよ(笑)😭😭😵

オーナーあの時は本当にごめんなさい🤮🤮🤮

それでイヤイヤ期の魔王様をお腹が大きい状態で育てつつ、キレつつ、旦那が部屋にこもってるのを見てキレつつ言う半年過ごし、2人目はジュリちゃんがうまれました👼

旦那からの愛情が1:9で娘に奪われたのでたまに娘に嫉妬してます👹

子育て中もヒートマットに入るようにしてました😓

代謝が落ちるちゃうのと、ヒートマットに入らないと冷え性がきついんですよね😨

私がヒートマットで寝落ちしてしまい、子供たちの喧嘩の声で起きたらコードめっちゃ引っ張ってヒートマットから出たらいけないコードが出て、完全に故障でです😈😈😈😈

まぁ寝落ちした私が悪いですし、って事で新しいヒートマット買いたいなーって話をしてたら旦那から、お小突き稼ぎのこのブログを紹介して貰ったって流れなんです🤑

たくさん文字を書くと疲れますねー😖✍

今日はここまででおやすみですー💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です