ヒートマットブログ始めました

こんにちわー😁

元エステティシャンで今は2児の母やってます🤗

男の子💙と女の子❤です

子供が小学校に入ったらまたエステティシャンに戻ります😳

ご新規のお客様もう少々お待ちください笑😖

いつもお世話になっている方も、私の母が子供の面倒を見れるスケジュールを後でラインにいれますね📲

このブログを始めた理由は、簡単に言えばお小遣い稼ぎです笑💰

旦那がIT系の会社につとめていて、このブログを作ってくれました😍

何がどうお小遣い稼ぎになるのかは私は全然よくわからないのですがね笑

とりあえずブログをエステでよく使うヒートマットに絞ったのは、実は私8回以上色んなヒートマットを使った経験があるので、その事を中心にまとめていきます🧐

質問があればコメントを残してくれれば、時間があるときや子供が寝ている時にお返事もさせていただきます(このブログも寝静まってから書いてます)🎶

少しずつ更新していきたいですねー✏

今日はそんな感じでおやすみなさーい⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です